SSブログ

パンダーゼット ソフビフィギュア Dr.ジャンガリー [パンダーゼット]

メガハウス、パンダーゼット ソフビフィギュアのDr.ジャンガリーです。ついにワルニマル帝国系にも手を出してしまいました。このあいだ買ったハムギアー1号と同様にたたき売られていたので、安売りに目がない私は即ゲットっすよ。

ということでDr.ジャンガリーです。名前の通りハムスター系ですがパンダーZでいうと敵キャラですね。アニメではパンタロンとババ抜き勝負で間抜けな負け方をする憎めないキャラです。頭のメカが見えるデザインはキカイダー世代にはジャストミートでたまりませんね。おなかのぷっくり具合もナイスです。できれば頭のメカ構造はもうちょい作り込んでくれるとうれしいんですけどね。

この調子でブラックハムギアーも欲しいところですが、残念ながらセールス品にはなっていませんでした。焦らず掘り出し物が出てくるのを様子みようかな。

http://www.panda-z.net/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。