SSブログ

ドラゴンボールキャラプッチ〜天下一冒険編〜 [ドラゴンボール]

バンダイの食玩、「ドラゴンボールキャラプッチ〜天下一冒険編〜」の孫悟空です。キャラプッチの台座はこれまでドラゴンボールでしたが、この孫悟空だけ筋斗雲です。なんだか得した気分になれますな。

ということで、前回のブゥ編で終ったかに思えたキャラプッチは「Z』が消えてドラゴンボール編です。やはり子供の頃の悟空はかわいくてイイですね。その他にも初期に出てきたキャラ(ギランなんてのまで!)がラインアップされていて、そのマニアックさには唸りますな。

手つかずの1BOXがあったので、前から2つ買ってみたら悟空とスノでした。キャラプッチは低価格なので気軽に手を出せるところがいいですね。あと悪な頃のピッコロあたりも欲しくなってきました。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

恐竜ギャラリー35MAX AT-COLLECTION .. ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。