SSブログ

恐竜ギャラリー [恐竜]

バンダイのガシャポン、「恐竜ギャラリー」のティラノサウルス(レッド)です。バンダイもまたノンキャラクター物を出してきましたね。過去にもガラパゴスの動物ものを出していましたが、あまり評判が良くなかったのか後が続きませんでした。今回は恐竜ということで、「恐竜キング」にあやかろうということでしょうか。

で、このティラノサウルスですが、造形はなかなかよく出来ています。ただし、彩色がイマイチですね・・・目がつや消しという時点ですっかり萎えてしまいました。やはりフィギュアは目が命、もうちょっとなんとかしてほしかったところです。しかもこの恐竜ギャラリーは6種類の恐竜に4色ずつ彩色が違う物があるのでなんと全24種です。数回まわす程度ならダブリが少なくていいかもしれませんが、自力コンプは無理ですね。1回まわしてティラノだったので、もういいかな。


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 4

恐竜おとこ

私は全種コンプしました。
by 恐竜おとこ (2008-04-20 21:59) 

mitsu_z

>恐竜おとこさん
nice!ありがとうございます!なんとフルコンプですか!私は種類の多さに萎えてしまいました。結局第2弾まで発売されましたね。
by mitsu_z (2008-04-21 00:41) 

恐竜おとこ

第二弾はリアル度がかなり落ちましたよ。
by 恐竜おとこ (2008-04-21 19:57) 

mitsu_z

>恐竜おとこさん
私は第2弾には第1弾ほど魅力を感じなかったのでパスしちゃいました。バンダイにはもうちょっと頑張って欲しいですね。
by mitsu_z (2008-04-22 00:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。