SSブログ

ハイパーディティールリミテッド ウルトラマン [ウルトラマン]

バンダイの食玩、「ハイパーディティールリミテッド ウルトラマン」のウルトラマンレオです。またレオか。またレオです。
♪ンレオ〜〜・ウルトラマ〜ン! ンレオ〜〜・君の番! ンレオ〜〜〜・た〜〜た〜〜か〜〜ぇえ〜〜〜〜〜〜♪

ということで、以前発売されていた食玩「ハイパーウルトラマン」シリーズではタロウで止まっていた昭和ウルトラのラインナップも、ハイパーディティールリミテッドになってようやくレオまで揃いました。(あと80も)「ハイパーディティール ウルトラマン History-1」でまたタロウまで再販されたのでレオの登場を期待していましたが、バンダイは期待に応えてくれました。でもブラインド仕様になっちゃったので気軽に買えなくなってしまったのが辛いです。レオを入手するのに結局10個も買ってしまいました・・・

あいかわらず造形は素晴らしいんですが、成形色むき出しのボディが許せるか許せないかが評価の分かれ目ですかね。ツヤあり過ぎだろう!と思わず、その勇姿を愛でましょう。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。