SSブログ

リボルテックヤマグチシリーズ プロモーション・フィギュア エヴァンゲリオン零号機 [新世紀エヴァンゲリオン]

ワールドフォトプレス社、フィギュア王100号記念の付録、海洋堂のリボルテックヤマグチシリーズ プロモーション・フィギュア エヴァンゲリオン零号機です。本当に度肝を抜く付録ですね。本にフィギュアが付いているのか、フィギュアに本が付いているのかよくわからない状況ですな。リボルテックシリーズのプロモーションとしてクリア版のエヴァ零号機がフィギュア王100号に付いてきます。煮こごりではありません。まぁ、価格も通常1000円前後の雑誌にリボルテックが付いて1600円なら買いですね。

で、このエヴァ零号機は本当にぐりぐり動きます。写真のような無理なポーズをとらせてもちゃんと自立できるのはさすがですね。クリア版なのでジョイントの付け方なんかもよくわかって楽しいです。股関節がリボルバージョイントではないのは、デザイン面と機能面のせめぎ合いがあるように思えます。とにかくよく出来ています。しかしクリアってことでフィギュアの輪郭がよくわからなくなってしまうので飾ってもあまり楽しくないですね。とにかくぐりぐり動かして遊ぶに限りますな。

リボルテック第2弾は6月15日発売でエヴァ初号機と零号機です。
エヴァ初号機の発売が非常に楽しみになってきました。ヽ(゚∀゚)ノ


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。