SSブログ

北斗の拳 ムービーフィギュアコレクション 第1弾 ラオウ殉愛編 [北斗の拳]

海洋堂、「北斗の拳 ムービーフィギュアコレクション 第1弾 ラオウ殉愛編」のケンシロウです。造形は言うに及ばず、程よい大きさで彩色もしっかりしており、非の打ち所がないですな。白目&黒目まで細かく塗られていてGOODですよGOOD。私はコンビニで購入しましたが、ガシャベンダーでもできますね。その方がよけいなゴミが出なくて(カプセルはその場でゴミ箱へ廃棄)いいかもしれません。

で、この前セブンイレブン限定でコーヒー2缶に1個付いていたものは、これの原型を3Dスキャンでもして小さくしたんですかね?作りがそっくりです。ということは、第2弾ではハート様登場でしょうか。

映画は声優陣のこともあって不安があるのでまだ未見です。でも、オリジナルキャラも出てくるようなので、原作を読み尽くしていても楽しめそうですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。