SSブログ

ケロコマ Mission1 出撃!ケロロコマンド [ケロロ軍曹]

メガハウス、「ケロコマ Mission1 出撃!ケロロコマンド」のギロロです。ケロロ軍曹のキャラをベースにしたオリジナルキャラだそうで、子分ロボだそうです。箱にはしっかり1/1 SCALEと書かれています。一応原作者の吉崎観音氏が監修をしているようですね。メガハウスのWEBサイトではフォトコミックが読めます。

で、このギロロですが、なかなか怒った表情がイイですな。顔の傷をうまくメカっぽく表現しています。オプションも豊富で、メカメカしい焼き芋にはウケました。でもこのギロロはなんかイヌみたいに見えますね。

それにしても、500円を超えるブラインド商品はツライですね。最近この辺の価格帯が増えてきているので本当に辛いっす。このケロコマは他のキャラのパーツも付け替えられるようなので、複数個買っていろいろ遊べそうですが、600円でダブリになるとちょっとイタイなぁ・・・

http://www.megahobby.jp/kerokoma/mission1/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。