SSブログ

バイオハザード4 コレクションフィギュア2 [ゲーム]

アガツマ・エンタテインメント、「バイオハザード4 コレクションフィギュア2」のヴェルデューゴです。ついこの間知り合いからPS2版バイオ4を借りて、まんまとハマってしまいました。一人称の視点から客観的なカメラワークへの切り替えがすばらしいですね。相変わらずクリア後のおまけも豊富で、しばらくはバイオ漬けの日々になりそうです。

で、ゲームが気に入るとフィギュアが欲しくなる訳ですが、すでに第1弾は売り切れ。第2弾が出ているので買ってみたところ、この「ヴェルデューゴ」でした。液体窒素で凍らせないと倒せない強敵ですな。しかしフィギュアの方は、造形こそなかなかの出来なのに、彩色は成形色むき出しでほんのちょっと3色塗られているだけです。どうもこれはハズレなんですかねぇ。せめてスミ入れかドライブラシを使ってほしかったなぁ。というか、色を車の水抜き剤かなにかで落として自分で塗れですかね。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。