SSブログ

コカコーラ120thアニバーサリー メモリアルフィギュアコレクション [ドリンクおまけ]

コカコーラ120thアニバーサリー メモリアルフィギュアコレクションのスプライトボーイ アイスクリームカートです。なんでも1950年代にイタリアで使われたものらしいです。ということでかなりレトロなフィギュアがコカコーラのペットボトルに付いてきます。解説書も付いているので、そのフィギュアに関する背景を知ることが出来てなかなか親切ですね。ブリスター風のケースもしまっておくのに便利そうですな。

実はこれはコーラ好きな方からの頂き物で、11種もいただいちゃいました。でも、このシリーズは全24種なんですね・・・とてもじゃありませんがそんなにコーラは飲めません。それでなくてもサントリー烏龍茶とか缶コーヒーを飲まなきゃ(?)ならないというのに・・・

http://www.cocacola.jp/op0604/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。