SSブログ

ウルトラマンシリーズ モーションフィギュア [ウルトラマン]

バンプレスト、「ウルトラマンシリーズ モーションフィギュア」のバルタン星人です。「〜モーションフィギュア」は仮面ライダー物が先行していましたが、ウルトラシリーズも出ましたね。ということで狙っていたバルタン星人をゲットすることができました。

で、バルタン星人ですが、仮面ライダーと同じように上半身しか可動部がありませんが、バルタン星人の場合特にキメポーズがあるわけでもないので上半身の可動部だけで十分ですね。ハサミの可動はあっぱれです。彩色もそれなりによくできています。

それにしても、バルタン星人はいろんなシリーズのものを集めました。ガシャポンからプライズ物、食玩やアクションフィギュア系、果てはガレージキットまで。そういえばプラモデルも昔買っていました。(まだ未作成)
こうやって持っているものを思い出していくと、そろそろバルタン星人はもういいかな、と思ってきました・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。