SSブログ

キャラセル ケロロ軍曹2 その2 [ケロロ軍曹]

バンダイのキャラセル ケロロ軍曹2の「坊ヤだからさ」と「ぐぽ〜ん」です。キャラセルのガンダムネタを自力でゲットできました。いやぁ、めでたいめでたい。

このシリーズは大きさもちょうど良く、飾るのにもってこいですね。今の所ケロン人ばかりですが、そのうち地球人やケロン人以外の宇宙人も出してくれますかね?ま、地球人は「ケロロヒロインズ」ってシリーズで女の子は出ていますが、私の嗜好が屈折しているため、バイパーとかポール森山とか宇宙探偵556が激しく欲しいですね。ケロロヒロインズの第2弾とも言えるケロロ軍曹ガールズコレクションっちゅうのが6月に予定されているようですが、ん〜、ど〜なんでしょう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。