SSブログ

Gatorade 70% BE@RBRICK [BE@RBRICK]

525mlゲータレードのドリンクキャンペーン、70% BE@RBRICKの川崎フロンターレとゲータレードです。J1の18チームのユニフォームがあしらわれていますが、J1といいつつ昨年11月時点のJ1なので、ベルディやレイソルがあったり、袋の写真でグランパスの玉田がまだレイソルだったりと、ちょっと時期をずらした方がよかったんじゃないか感が漂っていますな。ま、開幕あたりに出したかったっちゅうことですかね。

Jリーグはベルマーレ平塚(現・湘南ベルマーレ)のファン(といっても熱心ではありませんが)なので、水色と黄緑のBE@RBRICKが欲しかったですね。ご近所のよしみ(?)でフロンターレを買ってみました。

で、70%のBE@RBRICKは初ということで、ベアブリファンとしては押さえずにはいられませんね。手首は固定されていますが、まんま7割減サイズは飾りやすくていいですね。過去のBE@RBRICK第1弾とかを70%で再販しないかなぁ。第1弾はもうプレミア付きまくりで手が出ないですからね。

http://www.bearbrick.com/0051.cgi?recno=201#


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。