SSブログ

アルティメットソリッド 仮面ライダー その2 [仮面ライダー]

バンダイのガシャポン、アルティメットソリッド 仮面ライダーの仮面ライダー響鬼です。アソートが1/2で響鬼紅という酷い仕様ですが、出来は最高です。なんだか色気まで漂ってきそうな立ち姿ですな。響鬼はダイナミックなポーズなフィギュアが多いので逆に目立ちますね。通常はあり得ませんが響鬼と響鬼紅を並べてみました。

しかしこの響鬼は彩色に妥協がありませんね。マジョーラを意識した青が本当にきれいです。音撃棒にまで色が細かく塗ってあるし、変身音叉まで別パーツになって塗り分けられているいるから驚きです。同じ300円のバンダイのHD響鬼や、こないだ買ったHD仮面ライダーが霞んで見えます・・・

今後もこのシリーズは続くんですかね?今度はウルトラシリーズのようなので彩色は色が少ない分楽かな?ミニブックにも書いてありましたが、ぜひファイズを出してほしいですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。