SSブログ

チョコエッグ ホンダコレクション その2 [車]

チョコエッグ・ホンダコレクションのビートです。世界最小のミッドシップスポーツカーで売り出し、ちいさいながらキビキビ走りそうな印象で、発売当初は非常に欲しくなりました。しかし2シーターはあまりに生活感が無く、セカンドカーを持つ余裕も無く、泣く泣く諦めたのは遠い昔・・・

ま、このビートは小さいながらよく出来ていますね。よく見ればちゃんとナンバープレートには「ふ 1357」と書かれていて驚きです。「ふ」はフルタの「ふ」ですかね。

さて、どーでもいい話ですが、ミニブックを読んでいくと注釈に「※商品はオプション装着者です。」と書いてあります。

者?( ̄△ ̄;)


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。