SSブログ

ドラゴンボールZ イマジネイションフィギュア6 [ドラゴンボール]

バンダイのガシャポン、ドラゴンボールZ イマジネイションフィギュア6が出ました。ガシャポンHGのドラゴンボールシリーズはきりがないのとお金も無いので第7弾まででもう集めるのをやめたのですが、このイマジネイションシリーズは出来がいいのと鳥山メカが欲しいということでついつい回してしまいます。で、今回のは人造人間17号と18号のカプセルが欲しかったんですが、全7種なのに9打数4安打という非常にブルーになる結果で、しかもカプセルは18号のものしか出ませんでした・・・しかもダブるし・・・orz

カプセル自体は17号用も18号用も変わらないだろう、ということでとりあえず並べて、その前にガシャポンHGドラゴンボールZ第4弾の17号を立たせてみました。ま、さまになっているので多少のスケール違いは多めに見ることにします。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。