SSブログ

HMSセレクションIV [機動戦士ガンダム]

バンダイのガシャポン、HMSセレクションIVのギャンです。HMSセレクションIVは全5種で、4回まわしたらガンダム以外が揃いました。これはもしや、ストレートで全種ゲットできるのでは、と期待しましたが・・・世の中そんなに甘くありませんでした。5個目でよりによってガンタンクがダブリ、これ以上まわすのは危険(なんといっても1回300円はイタイ)と思い、そこでやめてしまいました。ま、第1弾のガンダムがあるので許します。ガンダムものは数がおおすぎなのでなるべく静観するつもりですが、このシリーズはついつい熱くなってしまいます。

さて、このギャンですが、同じシリーズのゲルググと比べると若干小さいような気もしますが、よく出来ていて満足です。可動範囲がかなり広いのでいろんなポーズをさせることが出来て非常にイイですね。ガンプラで培ってきた技術ってやつですかね。

HMSセレクションはもう第4弾で、1年戦争もののモビルスーツを全部出すような勢いですな。で、第5弾ではいよいよジオングが登場するようです。しかもボーナスパーツを使うとパーフェクトジオングになるとか。ま、そんな飾りはいらないですな。偉い人にはそれがわからんのです。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

青春急行チョロQANA WING COLLECTION ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。