SSブログ

TOY2R 10th anniversary Qee [Qee Key Chain Collection]

TOY2R 10周年記念のキューイー(クマ)がまだ売っている所があったので買ってしまいました。

キューイーはTOY2Rというトイショップがプロデュースしている香港生まれのフィギュアで、このクマ以外にネコ、イヌの基本形があります。BE@RBRICKの亜流なのか元祖なのかはわかりませんが、奇抜なデザインが多くて気にいっています。(ってこれは金一色ですけどね)いちおうキーチェーンを首の所に付けることが出来、ぶら下げると首が吊られているような姿勢になる所もちょっと毒があっていいですね。ただし通常のシリーズはBE@RBRICKと同様にブラインドパッケージなので欲しい物だけコレクションするのはチト厳しい・・・。でもこのTOY2R 10周年記念のキューイーなどはポストカード入りブリスターパッケージなので指名買いが出来、しかもブリスターのまま飾ることが出来るので非常にありがたいです。

金ピカのクマといえば、チャーリーとチョコレート工場のKUBRICK&BE@RBRICKもそうですね。これも欲しかったのですが、なんかあっという間に売り切れたのか、売っている所を見たことがありません。ネットショップでも売り切ればっかりだし。はぁ・・・

さて、この金ピカのキューイーですが、困ったことに撮影の際背景が写り込んでしまいます。 よく見ると撮影しているデジカメとか本棚が見えるし・・・( ̄ー ̄;)
でも顔は映らないよう伏せて撮影しました。( ̄▽ ̄;)

http://www.wonderwall.co.jp/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ケロロボール その3KERORO PLATOONS ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。