SSブログ

ケロロボール その3 [ケロロ軍曹]

たまたま入った(?)スーパーのガチャガチャコーナーにケロロボールのガシャポンがあったので回してみたら、ケロボールが出ました!!

ボールがベースなので赤い玉は本体にくっついている仕様なのがチト残念ですが、ちゃんとボタンの絵柄がそれぞれ違う所は芸コマですな。できればタママ2等兵が欲しかった所ですが、これはこれで満足っす。特撮マニアな私としては、ケロボールを見ていたらブルトンを思い出してしまいました・・・

ケロロボールはこれで3つ目。こーなるとあと3つ(ギロロ、タママ、クルル)も欲しくなって来ました。出るまで回すか、ネットショップで買ってしまうか、悩む所です・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

yuki

こんばんは
欲しいかもです・・・。
by yuki (2005-11-25 00:25) 

mitsu_z

はじめまして!
ケロボールは触り心地もGOODですよ。
by mitsu_z (2005-11-25 00:58) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。