SSブログ

チョコエッグ 戦闘機シリーズ第5弾 [飛行機]

キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!
チョコエッグ 戦闘機シリーズ第5弾が発売されました。運良く早い段階でシークレットのグラマン X-29Aを引き当てることが出来ました!

翼が逆さといえばサンダーバード2号ですが、これはこんな翼でも本当に空を飛んでしまいます。しかも機動性に優れているようです。未来的なフォルムが魅力的ですね。NASAのサイトには概念的なことが書いてありそうですが、英語なのでさっぱりわかりません。

チョコエッグ戦闘機シリーズももう第5弾です。お手頃な大きさでコレクションできるのがいいですね。既に発売された機種のリメイクなんかもあって、ついつい買ってしまいます。今回も欲しい物が出るまで買ってしまいそうですが、チョコを食べるのがだんだん辛くなってきました。これの前はチョコQを買い漁ってしまっているし、それの前はチョコエッグトヨタ車とワンダーカプセル。ちょっとお腹の張り具合も心配に・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。