SSブログ

ペコポン侵略日記であります [ケロロ軍曹]

ケロロ軍曹も名鑑シリーズが登場。「ケロロ地球侵略日記」ということでTVの名場面がフィギュアになりました。名鑑シリーズって台座のサイズがまちまちですが、このシリーズの台座はどれもサイズが同じです。このほうが飾りやすくていいですね。

これは酒飲んだ帰り、真夜中のコンビニに入荷しているのを発見し、酔いもあって10個大人買いしてしまいました。おかげで10種ノーマルコンプとなりましたが、シークレットが混ざっていないのはちょっと残念。アソート率低いんですかね?

さて、この「ケロロ 大地に立つ であります」ですが、なかなかよく出来ていますね。唖然とした表情がたまりませんな。第2弾が出るとしたら、ペコポン人スーツとかこれまで軍曹がやってきたコスプレとか(月影先生とかシャァとか)が出るといいなぁ。または宇宙探偵556でもいいなぁ。準レギュラーはみんな欲しいなぁ。つか、ウルトラマン名鑑みたいに、TVのサブタイトルは全部でるのかな・・・?

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2005/33184.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。