SSブログ

シャプレー星人 [ウルトラマン]

ガシャポンHGシリーズのウルトラマンから、なんとウルトラセブンに出てきたシャプレー星人が出ました!
キタキタキタ━━━━━━(゚∀゚≡゚∀゚)━━━━━━!!!!

第20話「地雷源Xを倒せ」に出てくる怪獣ギラドラスを操る宇宙人なのですが、こんなマニアックなものが簡単に手に入るようになったなんて、ホントに素晴らしいですな。もう手放しで喜んでおります。
とにかくウルトラセブンは私にとってはハードSF!(HGではない)ホントにどんなアイテムでも欲しい!マニアックならなおさら!!

まぁ、ガシャポンやウルトラ怪獣名鑑でたくさんの宇宙人や怪獣が商品化されたので、大抵のことでは驚きませんが、これはとにかくイイ!難をいえば、服に黒い点々が欲しかった所ですが、それは自分で塗れ、ですな。がはは〜〜〜〜ヽ(゚∀゚)ノ

ついでにピグモンの画像も。これはこれでイイ造形ですが、彩色が少ないのでちょっと残念。ま、シャプレー星人がゲットできたから良しですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

ハロウィンケロロボール ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。