SSブログ

ドラゴンボールカプセル・ネオ「帰ってきたフリーザ編」 [ドラゴンボール]

IMGP8964.JPG


メガハウス、ドラゴンボールカプセル・ネオ「帰ってきたフリーザ編」の「激突の2大超パワー」です。前回の「帰ってきたサイヤ人編」と同じコンセプトで、今回は初期のドラゴンボールカプセル第2弾「命の戦い フリーザ編」の新規造形リニューアル版です。

といいつつ、第2弾にはこれと同じ構図のフィギュアは無いので、普通に新作ですね。孫悟空とフリーザのガンの垂れ合いがこれからの死闘を予感させます。造型、彩色共にいい出来で大変満足です。ドラゴンボールカプセル・ネオ 覚醒・怒れる超戦士 フリーザ編の「怒り爆発!悟空覚醒」と似た構図で、並べて飾れば対比が楽しめそうですね。ただ、覚醒・怒れる超戦士 フリーザ編のフリーザはクリアパーツが使われていましたが、今回はそれが無いのがちょっと残念かなぁ。

http://www.megahobby.jp/products/capsule/doracapu7/index.html
nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

hide

ドラゴンボールは、いつまでたっても人気ですねぇー!
by hide (2008-12-07 19:41) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!このフィギュアはいろんな角度から眺めても楽しいのが嬉しいですね。

>hideさん
nice!ありがとうございます!ドラゴンボール人気は衰えを知らないですね。連載やTV放送が終ってもフィギュアや新作ゲームが次々出るし、しまいにはハリウッドで映画化ですもんね。
by mitsu_z (2008-12-08 00:37) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

HGIF EVANGELION FILE..新幹線 0系 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。