SSブログ

柳原可奈子のぷにキャラストラップ ボウリングバージョン [キャラクター]

IMGP8185.JPG


ラウンドワン限定、「柳原可奈子のぷにキャラストラップ ボウリングバージョン」の「これお似合いですよ〜ver.2」です。義理の妹夫婦と家族でラウンドワン川崎大師店へボウリングしに行きゲットしました。ボウリングするときは大抵当日に行き当たりばったりなんですが、この日は携帯で予約までして挑んだので待ち時間無しですんなりゲームができました。子供は2家族合わせて5人もいたので1レーン借りてガターにならないようバンパーを出してプレーです。おもちゃばっかり買ってはいますが一応大人な私はもちろんバンパー無しのレーンでプレーですが、バンパーのバウンドを利用して投げるのも面白そうでした。

そこでもらったこの「ぷにキャラストラップ」、確かに「あボウリンギュッ♪」のCMに起用されているってことで柳原可奈子なんでしょうけど、ちょっと微妙というか何と言うか。タダでもらっているから文句はありませんし、まんまるでかわいいっちゃあかわいいんですけどね・・・

http://www.round1.co.jp/service/bowling/topics/kanakost.html
nice!(3)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 3

コメント 5

いち

ボーリングは年を経るにしたがって下手になっていってます・・・
by いち (2008-09-14 20:48) 

Wildcat

柳原可奈子…
ごくたまに「かわいいかも」と思ってしまう自分がいます。
決してぽちゃ好きというわけではありませんけどね。
でもROUND1の柳原可奈子はイマイチかなあ。
コントやってるときの柳原可奈子が好きかなあ。
あ、「好き」って言っちゃった。
by Wildcat (2008-09-14 22:12) 

夏音

リンク先の他の見ましたが…グロいのが当たらないでよかったですねw
あと、川崎大師店では着ぐるみキャンペーンは
実施してないのですね(・ω・)残念
by 夏音 (2008-09-14 23:23) 

ぽっくる

前は長州小力キーホルダーでしたね・・
5人で1個かと思ったら人数分もらえるんですね。

で・・スコアは?(笑

by ぽっくる (2008-09-15 20:48) 

mitsu_z

>いちさん
nice!ありがとうございます!若い頃は重いボールを力任せで投げていましたが、今では体力も無くなり軽いボールでコースを狙うようになりました。スピードも昔より落ちたので、派手なピンアクションが無くて少々寂しいです・・・

>Wildcatさん
nice!ありがとうございます!こんなところで柳原可奈子好きをカミングアウトしなくても(笑)
「ボウリンギュッ♪」のCMは耳に残ります。

>夏音さん
nice!ありがとうございます!グロい(笑)
着ぐるみキャンペーンはやっていませんでしたが、ボウリングのピンの着ぐるみは置いてありました。子供にそれをかぶせて遊んでいたら、店の人に怒られちゃいました・・・

>ぽっくるさん
そういえば前は小力でしたね。スコア?とりあえずバンパー有りの子供達には勝っています(笑)
by mitsu_z (2008-09-16 00:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。