SSブログ

HCM-Pro SP-003 RX-93 νガンダム [機動戦士ガンダム]

IMGP7944.JPG


バンダイ、HCM-Pro SP-003 RX-93 νガンダムです。HCM-Proのスペシャルペインテッドバージョンのνガンダムが破格値で売られていたのでゲットしました。

HCM-Proで通常版のサザビーを持っているので、同じスケールでνガンダムが欲しかったんですよね。サザビーが通常版だからνガンダムも通常版でいいと思っていたんですが、スペシャルペインテッドバージョンが安かったので買っちゃいました。サザビーのスペシャルペインテッドバージョンほど派手さはありませんが、パールカラーな白が落ち着いていていい感じです。細かなマーキングも嬉しいですね。フィン・ファンネルがそれぞれ1個ずつ展開できるこだわりもすごくいいです。この間ゲットしたアムロと並べて飾るのにちょうどいいですね。

http://bandai-hobby.net/gundam/hcm-pro.html
nice!(4)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 5

いち

うらやましいです!mitsu_zさんは破格玩具をみつけるのうまいですよね!
これとサザビーはほしかったんですけど値段が高くて手が出なかったんですよね・・・
アムロとのツーショットも見てみたいです!
by いち (2008-08-21 10:24) 

mitsu_z

>ロクさん
nice!ありがとうございます!1/200でもνガンダムはちょっと大きめで飾り映えしますね。やわらかい角も付いているのでいじり倒しても折れないのが安心です。

>いちさん
nice!ありがとうございます!日頃から安い物しか買わないので、自然と安いものばかりがアップされています(笑)
アムロとの2ショット、試してみたらどちらも同じ背の高さでちょっと違和感がありました・・・
by mitsu_z (2008-08-21 14:59) 

Wildcat

νガンダム…通常版でいいから買おう買おうと思いながらもかれこれ半年以上経ってしまいました。気がついたら近所のトイザらスのHCM-Pro売り場が縮小されてるし…orz

まあ子供ウケしない機体でしょうからまだ売り切れることはないと思いますけどお金なーい(ToT
by Wildcat (2008-08-22 19:10) 

Morimo

おお、これはかっちょいい。アングルも最高ですね。
by Morimo (2008-08-23 14:21) 

mitsu_z

>Wildcatさん
nice!ありがとうございます!私は安売りの機会を狙っていました(笑)
HCM-Proはまたファーストのガンダムを出すし、ちょっとネタ切れ感が漂ってますね。ファーストのMSは全て出して欲しいなぁ。

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!いじっていると、フィン・ファンネルがぽろぽろ取れちゃうんですが、なかなかいい出来ですよ。νガンダムは飛んでいる姿がイイですね。
by mitsu_z (2008-08-26 01:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。