SSブログ

もやしもん XL菌ぬいぐるみ2 [もやしもん]

IMGP7922.JPG


タイトーのアミューズメント専用景品、「もやしもん XL菌ぬいぐるみ2」の左からS.セレビシエ、A.ソーエ、O-157です。これまたゲームセンターで燃えてしまい、全3種コンプしてしまいました。

第1弾はA.オリゼーとA.二ガーだったようですが、存在自体知りませんでした。タイトルの通りかなり大きめなぬいぐるみで、O-157なんか足(手?触手?)を伸ばすと60cm以上もあります。このO-157を見た瞬間、私の物欲がマグマのごとくわき上がり、気がついたら両替していました。運良く非常にとりやすく、3種すべてゲットすることができました。日頃ぬいぐるみを集めることは無いんですが、もやしもんグッズなら仕方ない(?)ですね。しかしデカすぎて置き場所が全くありません。娘二人にS.セレビシエとA.ソーエはあげよっかな。
nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 5

ぽっくる

こんなプライズも出ているんですね、
私はガチャの原型使い回しでしょうけど海洋堂のストラップを
取りまくっています、でも全種は取れていないんですよね・・
by ぽっくる (2008-08-18 17:03) 

yuichan

お邪魔します。
先週O-157の前にでた、ソフビを買いました。
ぬいぐるみも素敵です。
by yuichan (2008-08-18 23:13) 

mitsu_z

>ぽっくるさん
もやしもんのキャラはぬいぐるみに最適ですね。海洋堂のもやしもんストラップも欲しいと思っているんですが、私のまわりにはまだ流通していないのか、未だ見たことがありません。秋葉原に行け、ですかね。

>yuichanさん
nice!ありがとうございます!メガハウス製のソフビですね?私もそれが欲しいと思っているんですが、ちょっと高いので二の足を踏んでいます。ある量販店で大量入荷されていたので、値崩れしないかと手ぐすね引いて待っていたりします♪
by mitsu_z (2008-08-19 01:19) 

Morimo

おお、うらやましい。ゲーセンで取れたためしがないので。。。
by Morimo (2008-08-20 02:27) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!UFOキャッチャーの設定にもよりますが、私の場合取れそうだと思ったら取れるまでつぎ込んじゃうんですよね。今回はちょっと散財が過ぎたようです・・・
by mitsu_z (2008-08-21 00:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。