SSブログ

ぷちえゔぁ DE 補完計画2 [新世紀エヴァンゲリオン]

IMGP7058.JPG


バンダイの食玩、「ぷちえゔぁ DE 補完計画2」のエヴァンチョーです。ぷちえゔぁ DE 補完計画の第2弾は発売されました。

今回はこのエヴァンチョー狙いで3つ購入し、渚カヲル、惣流・アスカ・ラングレーとエヴァンチョーをゲットすることができました。エヴァンチョーは背中にアンビリカルケーブル(というか普通の電源ケーブル)が刺さっていてこれが尻尾の役割をするので自立できます。ゲタ姿でバンカラなエヴァというのが面白いですね。小さいのに細かいところまで彩色されていて感心します。同じバンダイから出ている「ぷちえゔぁ えゔぁぐらし第壱集」のエヴァンチョーと比べると彩色が足りないところはありますが、2センチ程度のフィギュアということを考えれば満足です。このシリーズでもキャラだけでなくエヴァや使徒がもっと充実してくれると嬉しいなぁ。

http://www.bandai.co.jp/candy/products/2008/53009.html
nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 3

いち

このけだるそうな目つき、下駄にベルト代わりの腰ひも、こわいというより、なんかあいらしいエヴァですね!
by いち (2008-06-15 00:46) 

Morimo

もはや原型が。。。
いちさんもかかれていますが、下駄。。。うけました。
by Morimo (2008-06-15 01:39) 

mitsu_z

>いちさん
nice!ありがとうございます!愛嬌があってイイですよね。初号期以外も出して欲しくなりますね。

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!このアレンジは見事ですね。下駄の細かさには驚きです。
by mitsu_z (2008-06-15 23:01) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。