SSブログ

Sonny Angel Mini Figure Vegetable Series [Sonny Angel]

ドリームズ、「Sonny Angel Mini Figure Vegetable Series」のダイコンです。今度は野菜頭です!今回もほぼ全裸なので大事なち(自粛)

このシリーズを取り扱ってくれる店ってあまり無いんですが、トイザらスで見つけたので1個買いました。全12種中、一番地味なのを引いてしまいましたが、これはこれで面白いので許します。頭のてっぺんから出ている葉っぱがなんともキュートですね。土の中から掘り起こしてこんなのが出てきたら腰を抜かしそうです。ってハリーポッターにも出てきたマンドラゴラを想像したら怖くなってきました・・・

http://www.dreams6.com/products/sonnyangel/vegetable.html


nice!(3)  コメント(9)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 9

hide

守備範囲があまりに、広いですね!
驚きです。
by hide (2008-01-20 22:40) 

mitsu_z

>hideさん
nice!ありがとうございます!節操無いんです。嫁にも「欲しいものだけ吟味して買えばいいのに」とよく言われます・・・これでも一応選別しているんですけどね・・・
by mitsu_z (2008-01-21 21:39) 

Morimo

hide さんの言うように守備範囲が広いかも。。。つぎは土産ものよろしくです!
by Morimo (2008-01-21 23:29) 

mitsu_z

>Morimoさん
nice!ありがとうございます!本当に節操ないんです。広く浅く集めたいんですよね。特撮物は充分深く集めていますが・・・
お土産物は・・・だれか食玩のお土産くれないかなぁ・・・。
by mitsu_z (2008-01-22 22:14) 

野菜シリーズもあるんですね!
風邪ひきませんように…(笑)
by (2008-01-23 16:45) 

mitsu_z

>ポンさん
nice!ありがとうございます!かぶりもの次第ではなんでもアリですね♪
by mitsu_z (2008-01-24 00:17) 

ぽっくる

キューピーとアニメのコラボのキュージョン買ってますか?
今第2弾売っていますがゲーセン用?でキュージョンより大きくやわらかい
キュージョン・スクイーズが出ていてゲーム筐体スウィートランドだったので
結構簡単にどんどん捕れたものの狙いのモロボシダン・ハイジ・ラムちゃん
を捕るまでにダブったセブン、ねずみ男、バルタンなどもし必要なのあれば
差し上げますが、要ります?
by ぽっくる (2008-02-06 17:48) 

mitsu_z

>ぽっくるさん
キュージョンはサイズの割に高いなぁと思っていて手を出していないんですよ。無いかもしれないけど安売り始まったら買おうかなぁと。

で、キュージョン・スクイーズも知りませんでした。セブンのキューピーもあるんですか!しかも本当にいただけるんですか?!
ヽ(゚∀゚)ノ
by mitsu_z (2008-02-06 23:42) 

mitsu_z

>ぼっくるさん
メールアドレスの連絡ありがとうございます!スパムが心配なので念のためコメントは削除しました。

>これプライス品かと思ってましたがキュージョンのサイト見てみたら市販品ですね・・

ゲームセンターの景品で市販品を扱っているなんて、いいゲームセンターですね。近所のゲームセンターでは昔ガンプラが景品になっていましたが、御上の指導があったのか、最近は取り扱ってくれなくなっちゃいました。
by mitsu_z (2008-02-07 23:27) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。