SSブログ

BE@RBRICK SERIES 15 [BE@RBRICK]

メディコムトイ、BE@RBRICKの第15弾のARTIST・原哲夫です。なななんとBE@RBRICKの中にケンシロウが!

ということで年の瀬は毎年恒例BE@RBRICKの季節なんですが、今回は魅力的なラインナップってことで初めて1BOX買っちゃいました。レア以外はコンプ確実ってことで、経済的には厳しいですが欲しいものをゲットするまでのやきもき感が無くウキウキですよ。しかも狙っていたARTISTの原哲夫が出てくれてラッキーでした。しっかり胸の七つの傷を見せているあたりがニクいデザインです。おなかぽってりなケンシロウも悪くないですね。

もう一つのARTIST・Andy Warholは残念ながら出ませんでした。さすがにもう1BOXは買えないし、欲しいけどこれは諦めようかなぁ。


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 5

こーら♪

こーら♪です。
胸の七つのキズが、たまらなくイイですね。
覆面?が破れた合い間から、のぞく太い眉毛も!
ホントに年末は“クマ三昧”でしたよね。

1年間、楽しい記事を有難うございます!
ほぼ、毎日のアップ大変だったと思います?
来年も、宜しくお願い致します。
では、よいお年を・・・・・。
by こーら♪ (2007-12-30 11:03) 

mitsu_z

>こーら♪さん
こちらこそ楽しいコメントを毎回ありがとうございます!
ブログ更新を日課にしつつ、来年も散財の数々を披露していきたいと思っています。

このケンシロウBE@RBRICKはアソートが4.16%(1/24)ってことで、おそらく1BOXに1個入っているだろうってことで1BOX買っちゃいました。入っていなかったらちょっと悲劇でしたね。
by mitsu_z (2007-12-30 23:18) 

mitsu_z

>ERKさん
nice!ありがとうございます!オシャレな感じの紫のBE@RBRICKにバタくさいケンシロウの顔のアンバランスさがたまらないです。
by mitsu_z (2008-01-04 23:08) 

ぽっくる

ほぼ興味がなかったのですがこの記事でケンシロウは覚えていたのでドンキで1個99円で12個あってもしかして15弾ってケンシロウの入っているシリーズ?と半信半疑も全部買ってみたところ残念ながらケンシロウは出ませんでしたがこれも狙いだったエヴァ初号機と裏のエヴァ零号機入手できました!残り物には・・でした。
何やら調べるとBUSTER君・蓄光( 1/48)とNITRO( 1/192 )というのもありましたが無欲の時に限ってレアが出るんですよね・・(笑

by ぽっくる (2008-07-31 18:04) 

mitsu_z

>ぽっくるさん
ドンキで99円とは!ケンシロウは残念でしたが、裏エヴァと蓄光BUSTER君に激レアなNITROまでゲットとはとてもうらやましいです!!ものすごいお宝がドンキで眠っていたんですね・・・
by mitsu_z (2008-08-01 00:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。