SSブログ

マンガヒーローズ 天才バカボン&もーれつア太郎 [漫画]

ザッカ ピー・エイ・ピー、「マンガヒーローズ 天才バカボン&もーれつア太郎」のニャロメです。これまでなんちゃらヒーローズのシリーズはウルトラマンや仮面ライダー、戦隊や特撮など色々出てはいましたが、なるべくデフォルメものは避け、このシリーズには手を染めないようにしようと心に誓い、発売されるたびに欲しい衝動を抑えていました。しかしニャロメがラインナップされているってことで、つい買っちゃいました。

とりあえず軽いものを選んでおけばいけるだろうという読み通り、軽いのを2個買ったらニャロメとケムンパスが出ました。少ない投資で目的を果たせてラッキーでした。こうなってくると「べし」も欲しくなりますが、散財しすぎて昼飯も食えなくなるので諦めます。このニャロメはなかなか表情が良くて気に入りました。ニャロメのイメージは赤だったんですが、オレンジも悪くないですね。しかし、正面から見る分にはいいんですが、顔が平面すぎるので真横から見るとちょっと違和感が。写実的ではない漫画を立体化するのは難しいんだろうなあと思います。

とりあえず2個買って終了にしたいんですが、やっぱりココロのボスと子分とか、バカボン一家も欲しくなってきました。1回くらい昼飯抜こうかなぁ・・・


nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 1

mitsu_z

>hiro78さん
nice!ありがとうございます!ニャロメを見ていると和みます♪
by mitsu_z (2007-12-22 22:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。