SSブログ

ハッピーセット ケロロ軍曹 [ケロロ軍曹]

マクドナルドのハッピーセットを買うと付いてくるケロロ軍曹フィギュアのギロロ伍長です。ケロロ軍曹狙いで2回もハッピーセットを食べたんですが、出たのはギロロ伍長とドロロ兵長でした・・・

ということでマックとケロロのコラボですよ。まいりましたねぇ。おっさんがハッピーセットを頼むのもちょっとツライんですが、計66種類(ってシャレなのか?)だし、金銀のシークレットまであるみたいでコンプは無理ですね。ケロロの表情は3種類、ギロロの表情は2種類、あと3人が1種類ずつのようで、このギロロは目を閉じたバージョンです。一輪車で目を閉じるというのもすごいんですが、手がなんだかヒゲダンスしているみたいでかわいいですね。予想していたよりかなり大きくて、携帯なんかのアクセサリーには不向きなのがちょっと残念ですが、まぁかわいいから許します。ケロロが出るまで、昼ご飯はハッピーセットかなぁ・・・

http://www.mcdonalds.co.jp/sales/happyset/giroro.html


nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 4

コメント 13

チャメゴン

たしかに計66種類ではコンプは無理ですね。
計66・・・?KE66・・・KERORO・・・あっ!なるほど?!

しかし、語呂合わせで66種類にされたとしたらたまりませんね・・・

自分は最初にハッピーセットを3個買って、ハッピを着たケロロと、マックシェークを持ったギロロとマックの店員ギロロでした。クルルが欲しかったんですけどね。

できれば自分で袋を取らせて欲しいですよね?
同じ物がダブッたら落ち込みも激しいでしょうから。

計66の内容は、ケロロが24種類。ギロロ16種類。タママ&クルル&ドロロが8種類。ケロロの金と銀なのですね!

ケロロ部隊全員がそろえば買うのをやめようかと思ってますが、タママ&クルル&ドロロをGETするのは大変そうです・・・

いま発売中の「ケロロランドVol.17」に全種類紹介されていますね♪
by チャメゴン (2007-11-11 22:53) 

team-takaiwa

確かにいいおっさん(自分おっさん)がハッピーセット1つって言いにくいですよね?
とりあえずケロロが欲しいなあと思いますけどまだ食べてません。
ランチ代節約にはなりますけどね…
でも、クーポン券、1枚で複数買えたのに…今1セットだけですねえ…
こういう時、得なのにね…
by team-takaiwa (2007-11-12 12:34) 

mitsu_z

>チャメゴンさん
ハッピーセットの袋を自分で選ぶっていいですね。今度ダメもとで頼んでみようかな。ケロロ部隊は一通り揃えたいところですが、何回通えばいいのか・・・

>team-takaiwaさん
私の場合、昼飯代節約のためマックを使うときはチーズバーガー+マックポークのみ(あと水を注文・・・)なので、ハッピーセットを頼むと若干赤字だったりします。もちろん昼飯代を浮かせてフィギュア代へ。でも、ハッピーセットならおまけが付いてくると思えば苦になりませんけどね。だはは・・・
by mitsu_z (2007-11-12 22:18) 

かわいい!!ひげダンス!目つぶってる!一輪車てサドルないんですか?

うちの近くのマックはこの前ハッピーセットのおまけ勝手に取る式になってましたよ。
そのときのハッピーセットがドラゴンボールで!
1個しかたのんでないのにいきなり勝手にコンプリート!!w
私は中学生だしまだセーフ・・・ていうかお母さんに買ってもらってるけど・・・
だけどたしかに大人になったらハッピーセットは厳しいだろうなぁ・・・。

しかし私はまだ中学生なのでまたハッピーセットかってもらいますw
さすがに66種類はおいてないだろうから・・・いいのが当たるといいな
by (2007-11-13 18:50) 

mitsu_z

>柚野香さん
nice!ありがとうございます!正面からは見えませんが、一応サドルに座っていますよ。目当てのが当たるといいですね!
私の場合、羞恥心より物欲が勝るので、大人だけれどハッピーセットなんてへっちゃらですよ。がはは〜・・・はぁ・・・
by mitsu_z (2007-11-13 22:31) 

うちの会社でも集めてる人いますよ~!
ポテト持ってるのが可愛いです★
by (2007-11-14 23:31) 

mitsu_z

>ERKさん
nice!ありがとうございます!ポテトとかシェイク持ってるケロロが欲しいですね〜
by mitsu_z (2007-11-15 00:09) 

bsr

はじめまして僕はとうりすがりです。これ、おねいちゃんが、タママバージョンを持っています。
by bsr (2007-11-19 15:22) 

チャメゴン

あ、
by チャメゴン (2007-11-19 15:25) 

mitsu_z

>bsrさん
タママバージョンもいいですね。ウチの娘はタママを欲しがっていますよ。

>チャメゴンさん
Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
何事ですか?!
by mitsu_z (2007-11-19 23:22) 

愛しのギロロ~(笑)
夫婦で2セットずつでケロロ・ギロロ・タママ・ドロロが出ましたが
里帰りで妹と1セットずつ…ケロロとギロロが出ました♪
妹がケロロ狙いだったので仲良く分けることができました。
でもクルルも欲しかった!
by (2007-11-20 15:10) 

mitsu_z

>ポンさん
nice!ありがとうございます!あとクルルで小隊コンプですか。夫婦で効率よく収集がうらやましいです。
我が家は娘二人がギロロ、ケロロという成績で、下の娘がゲットしたケロロと私のドロロを交換しようと画策中です。でもダメと言われてしまいました・・・
by mitsu_z (2007-11-20 22:59) 

mitsu_z

>banburyさん
nice!ありがとうございます!子供の持っていたケロロ軍曹は結局ボロボロになってしまいました・・・
by mitsu_z (2008-08-11 00:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。