SSブログ

HD-S 仮面ライダー電王 [仮面ライダー]

バンダイの食玩、HD-S 仮面ライダー電王のソードフォームです。ハイパーディティールシリーズに仮面ライダー電王が登場しました。

今回のHD-Sも前回のウルトラと同様、中身のわかる仕様が非常にうれしいですね。といっても、これまでリアルタイムに放送していた仮面ライダーのハイパーディティールシリーズはいつも中身のわかる仕様でした。S(スペリオール)が付いて50円アップがちょっと辛いですが、出来はまぁまぁですかね。アルティメットソリッドのソードフォームが静だとすると、HD-Sは動でしょうか。もうちょっと動きのあるカッチョイイポーズだったらよかったんだけどなぁ。あと、複眼(?)はクリアでないのがちょっと残念です。50円アップはメタリックな彩色で持っていかれているのかな。

ということで、ロッドフォーム以下はまだアルティメットソリッドで出ていない(というか出るかどうかわからない)のでおさえておきたいですね。このままずっと中身のわかる仕様だといいんですが、来月発売予定のHD-X 仮面ライダーTHE NEXTはブラインド仕様でさらに価格アップのようです。(買わなきゃいいんですが)あぁぁ出費がかさむ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。