SSブログ

NISSAN レーシングカーヒストリーズコレクション [車]

ヨーデルのREAL-X、NISSAN レーシングカーヒストリーズコレクションのフェアレディZ Z432Rです。日産スカイライン、フェアレディがレース車仕様で登場です。

240ZR狙いで1個買ったらこれでした。フェアレディZ Z432はフェアレディヒストリーズコレクションの第1弾で出ていましたが、今回は軽量化を図ったレース車仕様のZ432Rってことで、ヘッドライトカバーがあったり、バンパーが無かったり、運転席にしかシートが無かったり、リアスポイラーが付いていたりと、一応それっぽくなっています。バンパーとヘッドライトカバーの差だけで、フロントマスクの印象がだいぶ変わりますね。ロングノーズの車体がとにかくカッチョイイです。ただ、ボディはフェアレディヒストリーズコレクション第1弾の流用なんだろうけど、バンパーを固定する穴がそのまま開きっぱなしになっているのは何とかならなかったのかなぁ。これがあるおかげで、なんか半端者に見えちゃいます。そこが残念・・・

GT-Rとか240ZRも欲しいので、もう少し買ってみようかなぁ。


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 2

コメント 2

mitsu_z

>takagakiさん
nice!ありがとうございます!
フェアレディZ のミニカーはいくつあっても困らないほど好きなんです。実車も欲しかったなぁ。
by mitsu_z (2007-10-07 22:12) 

mitsu_z

>ポンさん
たくさんのnice!ありがとうございます!
もともとミニカーを集める趣味は無かったのに、缶コーヒーのおまけとかで集まってくるといろいろ欲しくなってしまってこの様ですよ・・・
by mitsu_z (2007-10-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。