SSブログ

ルパン三世 リアルポーズストラップコレクション [ルパン三世]

缶コーヒー、ジョージアエクストラビターを買うと付いてくる「ルパン三世 リアルポーズストラップコレクション」のルパン三世です。ルパン三世アクションポーズフィギュアコレクション(赤いキャップ)はなんとかコンプし、せっかくなので青キャップのストラップVerも手を出してみました。

斜に構えたルパンがなかなかいい出来ですね。ちいさいのに表情までよく出来ています、ストラップってことで飾りにくいんですが、これは靴が大きくてなんと自立します。ストラップを抜いて飾ろうかな。

ってことで、ストラップVerもすべて欲しくなってきました。付属する缶コーヒー(?)が超微糖なので飲みやすいのが助かります。でも、なぜかルパンの付属するジョージアエクストラビターは容量が170g、自販機で買うと185g。この差はいったい・・・


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

こーら♪ ♂

こんにちは。

青キャップも、なかなかイイですね~。
ルパン・・・自立するのですかぁ・・・。
欲しくなりましたよ~。

ひとつでも買うと、コンプの“ムシ”が騒ぐのでコワイデス・・・(^^ゞ
by こーら♪ ♂ (2007-06-22 19:58) 

mitsu_z

>team-takaiwaさん

またまたnice!ありがとうございます。

>こーら♪ ♂さん

青キャップVerもなかなかいいですよ。ただし中身はわかるけど見えないので出来のいい物を吟味できないのが残念です。1日2〜3本ペースで買って、なんとかコンプできました♪
by mitsu_z (2007-06-22 21:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。