SSブログ

ルパン三世アクションポーズフィギュアコレクション [ルパン三世]

缶コーヒー、ジョージアエクストラビターを買うと付いてくる「ルパン三世アクションポーズフィギュアコレクション」の五エ門、ルパン、次元です。ルパンフィギュアのおまけは久しぶりですね。

全10種ですが、そのうち5種はストラップ、残り5種がこのような動きのあるフィギュアというラインナップになっています。小さいけれどそれなりに特徴を捉えていて良く出来ています。緑ジャケットのルパンってことで、最初のTVシリーズってことのようです。リアルタイムに見ていたTVシリーズ第2弾の赤ジャケ版が馴染みがあっていいんですが、ファーストやカリ城は人気あるからか緑ジャケのほうが商品化の機会が多いですね。ガシャポンHGもカリ城を最後に出なくなっちゃって寂しい限りです。

で、とりあえずジリ貧なのでこの3つだけ買ってみました。でもルパン物はコンプしたいので、最低限あと銭形と不二子はゲットせねば。売れ残っているといいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。