SSブログ

イクイップ&プロップ VOL.5 心滅獣身ガロ&魔道輪ザルバ ダメージVer. [牙狼]

バンダイ、「イクイップ&プロップ VOL.5 心滅獣身ガロ&魔道輪ザルバ ダメージVer.」の 心滅獣身ガロです。発売当初から気になっていたんですが、やっぱり高いから手が出なかったところ、なんと7割引で売っていたので買っちゃいました。

99.9秒の活動制限時間を過ぎてしまい、人間の心を失ってしまった状態がこの心滅獣身ガロですが、理性を失って巨大化するのはダンバインのハイパー化みたいですね。物語の中ではコダマがこの心滅獣身ガロにやられちゃうところがとてもショッキングでした。とにかくこのフィギュアはデカく、重く、そしてカッチョイイです。出来も彩色も非常にいいのですが、あまりにもデカすぎて、飾る場所を確保するのがしんどいですね。可動箇所がいろいろあるんですが、肩と股関節は方向を決めて固定するタイプなのでグリグリ可動させて遊ぶというよりポーズを決めて飾るフィギュアですね。こんなにデカくなくてもいいので、手頃なサイズで牙狼フィギュアが出てくれると嬉しいんだけどなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。