SSブログ

ローソン限定 ランボルギーニ スーパーカーコレクション [車]

ローソン限定でコーヒー2缶に1個付いてくる、ランボルギーニ スーパーカーコレクションのLamborghini Countach LP500Rです。幻のカウンタックらしいですね。

ローソン限定 ランボルギーニの第2弾が出ることは知っていたんですが、会社へ行く途中のローソンにはなぜか入荷されませんでした。なので週末にローソンを巡り、やっとの思いでこのLP500Rをゲットすることが出来ました。LP500Rはやはり1番人気のようで、どこでもこれから無くなっていくようですね。

前回のスカイラインはぐだぐだでしたが、今回はそれなりによく出来ています。このLP500Rは白のストライプがきれいで、ランボルギーニのマークまできっちり印刷されていて見事です。ホイールまで塗り分けられていて、これだけ他の車種よりコストかかっていそうですね。お金がないのでミウラ2種残して5種ゲットしました。ウラッコやカウンタック25thアニバーサリーと、なかなか渋いラインナップが嬉しいですね。この調子でいろんな車種をリリースして欲しいなぁ。

http://www.lawson.co.jp/go_lawson/pick_up/lamborghini/index.html


nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(2) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 6

ぽっくる

このシリーズの人気が読めません、フェラーリのコレクションケースが
売れ残って半額で売っていたのでスカイラインも??と思って
半額待ちしていたら意外にも売切れてしまいました(^^;
そんなスカイラインでは珍しくネット応募で限定車があっさり当たりました!
が、今回の本皮コインケースのほうが断然欲しいところですが
こういうID番号で応募するゲームは純粋にゲームで当落が決まるのでしょうか?
ID番号発行時にもう当落決定済みとか、なんか裏がありそうな・・・
by ぽっくる (2007-04-23 02:58) 

mitsu_z

限定車当たったんですか!いいですねぇ。私はR32の出来に萎えてしまって抽選があったことすら知りませんでした・・・

ネット抽選のからくりはよくわかりませんね。当選数が決まっているから、抽選するサーバ側で確率を操作していそうですね。早く抽選した方がいいのか、ぎりぎりの方がいいのか・・・
by mitsu_z (2007-04-24 00:31) 

ぽっくる

今回も1回目で当たりました!
本皮コインケース&キーホルダーは今回9900名と当選者数が
やたらと多いので応募してみたほうがいいと思います、
レシートが残っていたらですが(^^;
by ぽっくる (2007-04-27 15:09) 

mitsu_z

なんと、また当たったんですか!しかも一発で!おめでとうございます。

既に7種すべて集めましたが、レシートは捨てちゃいました・・・ミウラの彩色があまり良くなかったので、もう1個買おうかな。
by mitsu_z (2007-04-27 21:36) 

なおき

古い話題に反応してごめんなさい。
今回のランボルギーニも燃えました、しかし前回のスカイラインと
今回のランボルギーニの不良品の多さには泣かされました。
もう少しクオリティ上げてほしいです、部屋には缶コーヒー50本の山です。
こんな事↓して遊んでます、
http://hompy.jocoso.jp/diary.nwz?tmsrl=74210
皆さんもどうです?楽しいですよ。
by なおき (2007-05-09 18:57) 

mitsu_z

>なおきさん
はじめまして!子供の頃スーパーカーブーム直撃な私もフェラーリやらランボルギーニは燃えますね〜。で、改造ですかぁ、これは参考になります。内装まで作り込まれているのに黒一色なのが残念だったので、私も1台くらいチャレンジしてみたいですね。

それにしても缶コーヒー50本の山ですか・・・1日2缶飲んでも1ヶ月弱かかりますね。私も人のこと言えませんが、成人病へまっしぐらにならないようご自愛ください。
by mitsu_z (2007-05-10 00:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 2

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。