SSブログ

ロードオブバイストンウェル VOL.2 ビランビー [聖戦士ダンバイン]

バンダイ、「ロードオブバイストンウェル」のビランビーです。聖戦士ダンバインに登場するオーラバトラーがS.I.C.チックにアレンジされたシリーズで、なんとドンキホーテで500円で販売されていたので買っちゃいました。

このビランビーですが、全身クリアパーツなので光の下で見るとすごくきれいです。造形を犠牲にせず可動範囲が広いので意外といろいろなポーズが楽しめます。金属製の剣もイイですね。ちゃんと彩色された搭乗者や開閉ギミックのあるコックピットもポイント高いです。なにより甲虫というか甲殻類というか海洋生物というか、そんな感じのビランビーのイメージを継承しつつ、うまくアレンジしているあたりが秀逸ですね。パッケージを見るとなんかイマイチですが、実際に箱から出してポーズを決めるとメチャクチャカッチョイイです。パーツをはめるのがちょっと固いんですが、本当にいい買い物をしました。

http://www.tamashii.jp/sic/load/02.html


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 3

mitsu_z

>ギタンさん
nice!ありがとうございます!これは人気なかったからなのか、いろんなところで安売りしているのでオススメですよ。
by mitsu_z (2007-03-23 00:47) 

ギタン

お返事有難う御座います^^
えっと自分の所にもnice!有難う御座いますね!
こういう鎧ぽいメタリックな感じのは自分萌えるので興奮しますた…(帰れ)
mitsu_z様はケロロも知ってるのですよね!?自分ガルルが大好きなのですがガルルで何かオススメな物とかありますかね!?(黙れ
ではよく分からない文失礼しました。
後、他の記事にもnice!押して帰りますね^^
by ギタン (2007-03-23 20:27) 

mitsu_z

>ギタンさん
こんばんは。いろいろnice!をありがとうございますっ!

私はケロログッズ収集にもハマってます。ガルルといえばキャラセル第4弾に出ていましたね。ブラインド販売だし人気ありそうなのでちょっと入手は厳しいかもしれませんが、なかなかカッコイイのでオススメですよ。
by mitsu_z (2007-03-24 01:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。