SSブログ

ドラゴンボールカプセル・ネオ「邂逅・未来からの侵略 セル編」 [ドラゴンボール]

メガハウス、ドラゴンボールカプセル・ネオ「邂逅・未来からの侵略 セル編」の「吹き荒れる真の力」です。前回が過去のベストセレクション的なものだったので、今回は実質ネオが付いた第2弾ですね。

あいかわらずいい出来の造形&彩色で、ブロンズバージョンさえなければ安心して買えるんですけどね。3つ買ってカラー×2、ブロンズ×1ってことで、まずまずの成績ってことで今回はこれで終了。悟空とピッコロが車に乗っているカラー版も欲しいけど、お小遣いがなぁ・・・

で、この吹き荒れる真の力」ですが、なかなか躍動感あふれる造形がイイですね。セルの羽根はABSで出来ていてシャープな感じがGOODです。いろんな角度から眺めて楽しい構成が嬉しいですね。今回のボーナスパーツはセルの抜け殻のようなので、あんまり興味ないからコンプはいいかな。

ドラゴンボールカプセル・ネオはフリーザ編、セル編ってきて、次回は無印を挟むか魔人ブゥ編ですかね。またあっと驚くような構図のビネットに期待ですな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。