SSブログ

H.G.C.O.R.E 仮面ライダー 〜再改造、新たなる闘い編〜 [仮面ライダー]

バンダイのガシャポン、H.G.C.O.R.E 仮面ライダー 〜再改造、新たなる闘い編〜の仮面ライダー2号(THE FIRST Ver.)です。HGシリーズが装いを改めて再スタートです。

といっても、看板変えただけであんまり変わっていないですね。今回からのポイントは目がクリアになるってことで、期待半分、不安半分だったんですが、前回のアクションポーズのように目が暗くならず、ちゃんと改善されていたので良かったです。しかし1/3アソートという悪しき慣習はHGシリーズから継続中です・・・

で、この仮面ライダー2号(THE FIRST Ver.)は前回の1号同様すごくイイですね。グローブまでショッカーの印があるのはガシャポン初登場時と同じですが、なんといってもキックポーズの躍動感がたまりませんね。とにかく前回の1号と並べて飾れば魅力倍増、待ってた甲斐があったってもんですな。

で、今回フルコンプではなく一通りの種類が欲しかったのでネットショップで買おうかと思っていたら、時既に遅し、なんか軒並み売り切れじゃないですか。しかたないのでベンダーマシンでチャレンジしたところ、ミミズ男が最後まで出ず、ダブリの方が数が多くなってしまいました・・・ゲルショッカー戦闘員がダブる分には文句無いですけどね。スネーク4人もダブってどうしよう・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。