SSブログ

RAH220 仮面ライダー旧1号DX [仮面ライダー]

メディコムトイ、RAH220 仮面ライダー旧1号DXです。

2006年もいろいろこまいものをチマチマ買い続けたわけですが、2006年で一番高価な買い物がコレでした。前のRAH220を持っているので、同じような価格帯で出てくれると嬉しかったんですけどね。1万を超えるものはホイホイ買えませんよ・・・

それにしても、この造形は素晴らしいの一言につきますね。ベルトの造形&彩色も抜かりありません。短いアンテナもこだわってますね。ホレボレします。本当は1/6のVer.2が欲しかったところではあるんですが、これで我慢します。これがあればもう仮面ライダーはいいかな、とも思うんですが、新しいものが出るとついつい買っちゃうんですよね。

ということで、来年も特撮もの、ケロロものを中心に収集しようと心に誓う私でした。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 2

散財生活

こんばんは。
コメント頂き有り難うございました。
確かにこの旧1号は、出来が良さそうですね。
誌上通販の220DX桜島1号を狙っていたのですが、
マスク形状が気に入らなくて、NG・・・
220桜島1号は良かったんですけどね。
楽しみにしていた220DX旧2号もぐだぐだですし(^_^)
220DXV3にちょっと期待している次第です。
仮面ライダー THE FIRSTの22DX版出て欲しい!
by 散財生活 (2007-01-19 18:12) 

mitsu_z

RAH220桜島1号は私も欲しかったんですが、これは限定でしたっけ?当時買うことが出来ませんでした。旧2号と並べるには桜島1号じゃないと締まらないんですけどね。旧2号物は、いいんだか悪いんだかどのスチールを参考に造られたかでまったく別物になりますよね。

旧シリーズはアマゾンで中断しましたが、今回のRAH220DXは放送順にリリースされるとすると、THE FIRSTはだいぶ先になりそうですね(;´ー`)
by mitsu_z (2007-01-20 23:02) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。