SSブログ

あの頃ケロロ小隊全員集合であります [ケロロ軍曹]

バンダイの食玩、「あの頃ケロロ小隊全員集合であります」のケロロです。もう第6弾となりましたが、今回はケロロランドとグミで展開されるオリジナルストーリーに出てくる、昔のケロロだそうです。ちょっと色とか星が違いますね。

今回もBOXの縦一列買ってノーマルコンプできました。でもそれだけではつまらないので、もうちょっと買って携帯に付けている昔のケロロと交換しました。今回はメタリックな彩色がちょっと高級感あっていいですね。ケロロ小隊それぞれ若い頃の姿のようで、ギロロは脱皮途中みたいな感じだしクルルはしっぽのある子供時代のデザインになっています。ちいさくてもしっかりとした造形がうれしい逸品ですね。なんといっても手頃な価格とその小ささがイイですな。

http://anokorokeroro.com/


nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。