SSブログ

ぷちレトロシリーズ なつかし家電がやってきた [ぷちサンプル]

リーメントの食玩、「ぷちレトロシリーズ なつかし家電がやってきた」の「これが一番の人気者」です。正確にはぷちサンプルではありませんが、ぷちシリーズもレトロをターゲットにしてきました。

なんだかタイムスリップグリコみたいで嬉しくなっていっぱい買っちゃいました。炊飯器も欲しかったところですが、残念ながら出ませんでした。このTVは本当に懐かしい色と形ですね。これと同じようなTVは我が家にもありました。TV画面は差し替えることが出来る仕様なので、昔のTVとか映画のワンシーンを印刷して貼付けるのも面白そうですね。サイズ的にはどのくらいでしょう。海洋堂のケロロがぴったりかな?

この先、たたみとかふすまとかのフィギュア(っていうのか?パーツ?)を出してもらえると、小さなドールハウスもどきが簡単に組めますね。というか、自作しろですかね。

http://www.re-ment.co.jp/goods/natukasi/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。