SSブログ

HG ドラゴンボールZ12 〜精神と時の部屋編〜 [ドラゴンボール]

バンダイのガシャポン、「HG ドラゴンボールZ12 〜精神と時の部屋編〜」のキュイです。世間的に今回の目玉はきっと悟空・悟飯の親子対決なんでしょうけど、私的にはフリーザ一派のコンプを目指しているのでキュイ狙いでした。

ということで、2回まわしてベジータ、キュイと経済的に目的を果たすことが出来ました。ベジータも戦闘服が若干グラデーションがかっていてなかなかいいですね。このキュイもこれまで通りちゃんとスカウターにクリア素材が使われていてナイスです。紫色の肌がキモくてイイですな。

フリーザ一派もほぼ揃いましたが、あとはアプールとフリーザのオヤジくらいでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。