SSブログ

機動戦士ガンダム S.O.G. Extra [機動戦士ガンダム]

バンダイ、「機動戦士ガンダム S.O.G. Extra」のグフwithマゼラ・アタック&キュイです。1箱400円近いんですが、キュイが欲しくて買ってしまいました。

ガシャポンの機動戦士ガンダム S.O.G.と造形やスケールが同じなので、並べて飾ることが出来ます。箱物でグフが出たということはガシャポンでは出ないのかな?とりあえずグフ狙いで箱の前から順に3個買ったら、ガンダム、Gファイター、グフでした。全4種8個入り1BOXなので、きっと良アソートなんですね。助かりました。Gファイターはもう何種類持っているかわからないくらい、各シリーズでおなじみですね。既に第2弾も予定されていて、結局MSセレクションではアニメ版のモデルが出なかったゾックが出るのが楽しみですな。(過去にはG-Siteで出てたかな?)

で、お目当てだったキュイですが、ジオン兵が乗っていないとやっぱり寂しいですね。でも、このほかにザク2機あるので、なんとなくラル隊っぽく飾ることが出来ます。あと2〜3個はキュイが欲しいですね。で、同スケールでギャロップなんか出るといいなぁ。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。