SSブログ

チビック ケロロマイルーム [ケロロ軍曹]

バンダイ、チビック ケロロマイルームです。この前出たチビック ケロンズのシリーズですね。なんとケロロの部屋が再現できます。

なんといっても目玉はiMac風PCでしょう。チビック ケロンズと同スケールで、しかもアーム部が可動、画面もモロMAC OS Xだし、これは並べて飾るしか無いですね。ただ、PCをいじる状態にするとケロロ軍曹の顔が見えなくなってしまうのが玉にきずですな。アイテムも豊富で、月刊アルファは開くことが出来ます。開くと漫画のコマ割まで再現されていてすばらしいんですが、表紙の彩色が足りないせいか、安っぽく見えてしまうのが惜しいですね。細かなアイテムももっと欲しいところです。このサイズのガンプラがあればパーフェクトだったんですけどねぇ。あと、ぷちサンプルシリーズがもうちょい小スケールだったらなぁ。

このシリーズはまだまだ続くようで、キッチンダイニングなんかも発売されるようです。楽しみですなぁ。日向家完全再現を目指して欲しいものです。

http://www.tamashii.jp/keroro/index.html


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。