SSブログ

超造形魂 秘密戦隊ゴレンジャー PART.2 [戦隊]

バンダイ、「超造形魂 秘密戦隊ゴレンジャー PART.2」の黒十字総統です。まさかこんなものまでリリースされるとは、いい時代ですなぁ。

今回の造形もすばらしいですね。着ぐるみのしわまで見事に再現されています。ミニブックの解説もなかなか楽しく読めてイイですね。今回も黒十字軍狙いで最初5個買ったとき黒十字総統だけ出なくて非常に困りましたが、その後なんとか引き当てることが出来ました。今回の黒十字軍は初期に登場したものが多くインパクトが薄いのが否めないですが、第1回登場の黄金仮面は嬉しいですね。あとヒスイ仮面、青銅仮面に武者仮面を出してもらえば第1回登場仮面が揃いますな。でも日輪仮面や鉄人仮面テムジン将軍もリリースして欲しいなぁ。

果たしてパート3があるのか、放送中のボウケンジャーに切り替わるのか、超造形魂シリーズから目が離せませんな。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。