SSブログ

京王9000系 [Bトレインショーティー]

バンダイ・Bトレインショーティーの京王9000系です。久しぶりに京王線の新作が出ました。

この京王9000系ですが、3連休の初日、7/15に駅の売店で発売でした。休み明けでも余裕で買えるだろう、なんて思っていたら、なんと初日で完売だというではありませんか。無くなると無性に欲しくなるのは人間の性。京王れーるらんどへ行くしか無いかなぁと思っていたら、先週金曜の朝に入荷しているではありませんか!もちろん会社に行く前に2箱ゲットです!!京王9000系のためにあらかじめシングルアームのパンタも入手していたし!!

ということで、側面がツルツルステンレスなところがよく再現されていますね。デカールを貼らないとkeioマークが無くて寂しいですが、遠目に見ればどうということはありません。やはり日頃から馴染みのある車両はいいですね〜

あと7000系が出れば、現役車両がコンプできますな。早く出ないかなぁ〜〜


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。