SSブログ

宇宙戦艦ヤマト メカニックファイル [宇宙戦艦ヤマト]

バンダイの宇宙戦艦ヤマト メカニックファイルです。ヤマトが8分割されたモデルで、発売当初高くて手が出なかったのですが、半額以下で売っていたので買ってしまいました。

艦首から波動エンジンまできっちり作られていてイイですね。でかさも満足です。一部噛み合わせが悪く、隙間が空いてしまうのですが、組んだり外したりが楽しいので許します。内部構造が見えるってのは、男のあこがれですな。

それにしても、くみ上げると結構な大きさなので飾る場所をなんとかしないとなぁ。


nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 1

コメント 2

tomickey

当時、僕はさすがに手が出なかった~です
by tomickey (2006-07-28 00:12) 

mitsu_z

これは半額以下なので買う踏ん切りがついたんですけどね・・・
でも、こーやって手に入れてしまうと、クリア版もほしくなっちゃうのがもうだめですね。
by mitsu_z (2006-07-28 00:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。