SSブログ

ラリーカーコレクション SS.6 TOYOTA [車]

CM’sの「ラリーカーコレクション SS.6 TOYOTA」のCelica GT-FOUR 1990 Monte Carloです。免許とって初めて買った車がこの世代のセリカGT-Rなのでセリカにはめちゃくちゃ愛着があります。そう、当時中古でもGT-FOURは高くて買えず、しかたなくGT-Rを買いました。あぁ懐かしい。

で、ラリーにまったく詳しくない私でもセリカがラリーに出ていることは知っており、タフなイメージのセリカが大好きでした。「ラリーカーコレクション SS.6 TOYOTA」はセリカが6種中5種なので、1個買えばセリカが出るだろう、という読み通り、ST165型のセリカをゲットできてホクホクです。高いから躊躇したんですが、買って正解ですな。非常に良く出来ていて大満足です。がはは〜〜〜

ついでにカストロールのセリカも欲しくなってきました。あぁ止めどない物欲・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。