SSブログ

ルパン三世 ビネットコレクション6 〜1st TV Ver. PART 2〜 [ルパン三世]

バンプレスト、「ルパン三世 ビネットコレクション6 〜1st TV Ver. PART 2〜」の「十三代五ヱ門登場」です。かなり昔のものですが、実はこのルパンと次元だけ持っていて、五ヱ門だけ持っていませんでした。ところが最近中古ショップで売っているところを発見!迷わず購入しました。いやぁ、よかったよかった。

ということでファーストシリーズの五ヱ門です。井上真樹夫ではなくブラック魔王・大塚周夫の五ヱ門です。まだつまらぬものを斬っていない五ヱ門です。いやぁ、怖い顔がイイですねぇ。殺し屋としての凄みのあった五ヱ門が大好きです。クールな次元ととぼけたルパンも味があってイイですね。で、やはり組み合わせてナンボなフィギュアは全部揃わないとダメですな。他にも中途半端なものがいくつもあるので、機会があったらキッチリ揃えておきたいなぁ。

それにしても、畳の上で裸足な五ヱ門と靴下姿のルパンはいいとして、なんと次元は畳の上に土足です。たしか劇中では外人訛でしゃべっていたと思うので、変装の設定は外人ということで、あえて土足なんでしょうか。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(1) 
共通テーマ:趣味・カルチャー

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 1

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。